企業情報ネット協同組合
ホーム
組合概要
主な事業
リンク
お問い合せ

企業情報ネット協同組合
〒321-0164
栃木県宇都宮市双葉1-2-1

主な事業

ETCコーポレートカード
ETCコーポレートカード画像

〇ETCコーポレートカードには、大口・多頻度割引制度があり、大口・多頻
度利用の企業を対象としたETCシステムの利用を前提とする高速道路の通
行料金割引があります。(一部道路を除く)

〇車に搭載されている車載器にETCコーポレートカードを挿入すればETC
(自動料金収受システム)ゲートを利用し、ノンストップで通過できます。
(ETCコーポレートカードを利用できる車両は、NEXCOに対してセット
アップされた車載器の車載器管理番号を届出した車両のみ)

※カードが利用できない高速道路や、割引対象外の有料道路が一部あります。

※発行されたETCコーポレートカードは届出した車両のみ利用でき、複数台で利用することはできません。


KJNカード
KJNカード画像

〇クレジットカード会社から「法人会員」と認定され、当組合がクレジット
カード会社に代わって組合員様に発行する料金後払い(1ヶ月分まとめ翌月
末支払い)方法の法人対象カードで、全国指定の有料道路でご利用になれる
カードです。

〇車両に搭載されている車載器にKJNカードを挿入すれば、ETC(自動料金
収受システム)ゲートを利用し、ノンストップで通過できます。

共同購買・利用事業

共同購買・利用事業の画像

【事務用品】
事務用品から文房具、生活関連用品、OAサプライまで、組合員価格にてご購入いただけます。

【燃料カード】
元売り会社との提携により、その系列の全国のスタンドで利用できる燃料専用カードです。このカードは「会社別」「車両ごと」に発行され、利用明細も「車番別」「日付別」に集計される為、ご利用状況が一目瞭然という利点があります。価格は組合統一の安心価格です。


情報提供事業

情報提供事業の画像

経営に役立つ企業情報等を提供しております。経営・労務に関するセミナーを実施しております。


福利厚生事業

福利厚生事業の画像

健康診断・人間ドック・MRI診断等受診機関の提携病院を紹介します。